--.--.--



2005.09.05

放置

随分と放置プレイ(怪)をしていましたね、このブログ。
今日は、総合学習の一環として清掃工場に行ってきました。
片道歩き20分、バス20分結構な値段したし、遠かったんだと思います。
これがねぇ、私と水城ちゃんが方向音痴なの。地図をコピーして、前日ちゃんと計画立てて、イメトレしたのにもかかわらず

迷う

これはどうしたもんだと。
バスだって、ネットで時間調べて、前日に歩いてバス停までいって何号車だか調べたのに不安でしかたなかった。
心配性なんですかね、私。

帰りは家の近くの駅に行きたかったので電車で帰ろうってことで、駅を探したんですがね。
私の家の近くの駅は200m以上離れていてもバッチリわかるほど大きい駅(そうでもないと思うけど)なんで、ここもそうだろ~となんとなく思っていたんです。そしたらね、

掘っ建て小屋な建物で

しかも駅員さん皆無。ってか


改札機すらない。

駅としてどうですか、駅として。
めっちゃここまで無料乗車できんじゃないですか。

そしてプリを撮って帰ってきました。台風の影響で靴はびしょぬれでした。
明日の体育は駅伝だわ。
800で死ぬのに、960なんて出来るのかしら?

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/99-d01d77e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれはヤバイ金がかかったよね!! 高過ぎだって。往復で740円かかりましたから。。
そして明日は駅伝。。960mを走らなければいけない。。私は短距離が好きなんです~。なぜって?? 遅くとも20秒で勝負が決まってしまうからだよ。
Posted by 水城 at 2005.09.05 22:24 | 編集
お疲れ様でした~(*・∀・)ノ☆
とてもとてもさんきぅべりーまっちです(何処の外人だ)。
因みに私は部活。
腹痛と吐き気で地獄の境を彷徨いました。(-_-;)
死ぬかと思った・・・マジ。
つか最近体の調子悪いなぁ・・・何故??
Posted by あっきぃ at 2005.09.05 23:02 | 編集
まじ、大変だったねぇ。
その分楽しかったけど・・・。
Posted by 滝岡 at 2005.09.08 19:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
