--.--.--



2005.09.03

いやぁ・・

いやぁ・・・自分。
たかが800mで死ぬとは・・

長距離まじで死ぬかと思った!
たかが800、されど800。グランド200mトラック四周。
あれだけ走って、あれだけ遅くて、、、

っていうか、息は乱れるは、心臓バクバクだわ・・・、それより何より

頭が割れるように痛い

きっと、必死過ぎて酸素が脳に行ってなかったんですね・・・。

証拠に2周目からの記憶がありません。

でもね、みんなががんばれ、がんばれって、
日ごろ名前呼ばれないし、喋らない人でさえも、大声張り上げて
名前呼んでがんばれがんばれ、って言ってくれてることに本気で感動した。
「○○さん!残り500!がんばれ!」とかね。
あの耳に飛び込んでくる声たちがなかったら、ほんとに途中で倒れていたかもしれない。

結果、2年生は凄かったのに私たちの所為で大敗。
本当に申し訳なかったと思ってます。
でも、応援のチカラってのは、本当に凄いんだなって、実感しました。

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/98-b3d9db4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3年は部活もしてないし本当に大変だったんでしょう?? お疲れ様です。
なんだかんだ言って足引っ張り競争は私等の所が1番早かったよね!? 最後なんか半切れ状態で「もう少しなんだから頑張って」ってBさんに言って無理やりゴールしました。笑
ぐだぐだ言ってて悪いけど、綱引きでちゃんと勝敗を付けてたら(もう1回してたら)白勝ってたんじゃね!?
Posted by 水城 at 2005.09.03 18:42 | 編集
足いっぱいかなり速かったよね・・・
うちらのところは惨敗だったから、ダメだったんだよ~。ごめん・・・。
綱引き青に負けたとはまじ、信じられん!
Posted by 滝岡 at 2005.09.04 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
