--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.31

are

あれだね、疲れた。

体育祭なんてなくなってしまえ!

もう、飽きたんだよね[電柱]´,_ゝ`)  フ゜ッ
去年+一週間もあるじゃん。もう疲れたし。一日三時間体育と一緒じゃん。
明日は普通授業にも体育あるからさ・・・。
軍別集会で移動してるとき、保健室覗いたら座るところがなくなるくらい人でいっぱいだったのがウケたv
こんなに忙しいのに宿題は妥協しないしさ、頭狂ってるよ、先生。
それに平行して総合学習の打ち合わせもしないといけないし。
私の激方向音痴はまじやべぇ・・・。

画伯Y氏作の「キャタピー」が見たい人は朝早く教室へGo!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/96-c8cd35c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キャタピー!? 見ますよ!!
もう明日は覚悟決めたんで、頑張ります!!!
Posted by 水城 at 2005.08.31 20:37 | 編集
残念でしたね・・・。爆笑もんだったのに。
Y氏に頼めば描いてくれるかも??!

っていうかキャタピーでそんなにはしゃぐとは、おぬしもしやキャタピーFANか?!
Posted by 滝岡 at 2005.09.01 17:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
