--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.27

aa

今日は「空中ブランコ」と「スイッチを押すとき」読み終わった。
個人的にあれだね、「イン・ザ・プール」ってブランコの続きもんでしょ、読みたい。
あと、山田さんのスイッチよりなんとなく「×ゲーム」の方が好き・・・かなぁ?
実は「×ゲーム」結構好き。/ェ
読んでる途中で止めてしまおうかと思うほどのグロさがいい。/違
否、ドキドキ感がいい。読み終わった後に後ろを振り返ってしまう感じが・・・。
やっぱあれ、結構好きだわ。(グロすぎて友達内では不評)
スイッチは「かわいそう」っていう表現が多すぎ・・・。
かわいそう、かわいそうって連呼してるとかわいそうってどういうことかわからなくなってくる。
全校朝会のときの執行部のあいさつも然り。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/93-ecdfc23d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最後の「ス」が英語的なあの執行部挨拶ね(笑
あれうけるよね(話違
Posted by HARU at 2005.08.27 14:17 | 編集
「おはようございまぁーッス」って感じ?
かなり間延びした言い方だよね/笑 阿呆くさい。
変だと思って普通に戻すとしっくり来ないし。
Posted by 滝岡 at 2005.08.28 19:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
