--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.26

最悪

家に帰って、風呂にはいった。
わたしと兄はいつも「なくなりかけたリンス(又はシャンプー)をどっちが入れるか」で争っております。
無くなるまでやるんですけど、兄のスポーツ刈りだとリンスを使わなくてもオッケーなんですわ。
だから、争いに負けて詰め替えるのはいつもわたし・・・。

そういえばリンスが無くなりかけてたなぁ・・・。
あれ?ちゃんと詰め替えてあるじゃん!ラッキーvなんだか優しいなぁ、おい。


足元に置いてあるシャンプーの詰め替えの空。




(。´・ω・)ん?

リンスの容器に

シャンプー入れてやがる!


どっちもシャンプーだった・・・。
リンスしなきゃ髪ぎしぎしやんけ!!


しょうがなく

母のリンス(一本6000円也)
使っちゃったv
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/92-415f1c07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イイねそれ!!
ただ家はお母さんも私も同じシャンプーとトリートメント使ってるから出来ないんだわww きっと滝岡さんの髪はさらさらになったと思うよ??
Posted by 水城 at 2005.08.26 18:46 | 編集
>はる
そうだね、あん時は壊れてたね。
人として、友達にどっかいこうって誘われたら、多少いや(めんどいとか)でも付き合うじゃん。
最近、いろんな人にいろんなこと断ってる、ってか付き合うほど気力が無くなってやばいなぁってこと。
まぁ、休日はさめば復活すると思うけど。


>水城ちゃん
ん~。でも私、安リンスの方があってるっぽい(笑
まじ、今後どうするんだろう・・・・。
大体、一本6000円って高くねぇ?!ふざけんなし!
Posted by 滝岡 at 2005.08.27 14:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
