--.--.--



2005.08.25

あれやね。

体育祭の選抜長距離に出る事になった。(?)

作戦部員というクラスで選抜もののメンバーやら、団体競技での作戦やら考えたりする役職の子に、
「お願いしたいんだけど、いい?」
恐る恐る的な雰囲気で聞かれた。
中には頼まれて断る人もいるらしい。でも、おかしいと思う。
作戦部員の人たちが考えて選んでいるのに、なんで断るんだ。ベストメンバーを考えて、抜擢されてるのに、何で断るんだ。体育祭頑張ろうって、白軍勝とうって思うじゃん。三年生じゃん、最後じゃん。

確かに、ぶっちゃけ出たくないさ。
だってさ、バスケ部なんて見てよ。一年生から一位争い軍団だよ。鬼のかたまりさ。
二年生の陸上部の長距離のスゲェのなんて、ヤバイよ。
100%勝ち目ねぇって思ってるよ。
だけど、少しでも白軍の足しになるならって走るんだよ。




やだな、やだな、やだ。
でもやんなきゃな。どうにかしろ、自分。

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/91-17d8b77f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
