--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.20

水に流して

えーっと、もう過去の記事のことですがねー。

見られる前に削除しようと思ってました /間に合わなかったけどね

人に見せるような絵ではないね、酷いね、まったく。
だって鉛筆一発だもんね、ペン一発でも変わらないもんね、あぁ、悲しい

昨日のかなり夜遅くからハリーポッターと不死鳥の騎士団をよんでます。 /遅
上巻読み終わりました。
ってか、カタカナの名前って覚えられないですよね。
昔デス・イーターって呼ばれてなかったっけ?死喰い人って??
ってか死喰い人って何??
え?は??

わたしはフレッドとジョージが一番好きです>ボソ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/88-6d0dc7d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
