--.--.--



2005.08.19

似顔絵

水城ちゃんに昔言ってた、Bさんの似顔絵(?)
一発がき、修正なし
個人的には似てると思うんですけど。
細い目をしてなんとなく見ると・・・。






CIMG0780.jpg

横になっちまった。。重要な所(Kとハートマーク)切れてるけどこれ水城ちゃん(ェ

ごめん、殺さないで。

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/87-c8f37a0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にてるにてるw
っていうか本人!?(いってみたかっただけ
ブログに書いたとおり、ランニングいけないので・・・ごめんよぉ。月曜日に会おうやノシ
Posted by HARU at 2005.08.19 18:33 | 編集
これはぶっちゃけ本人に1番見せたいなぁ。もっと気を付けて下さいって意味で!
出たゾ私Σ( ̄▽ ̄;||| 実物はこんなに可愛くありません。そして瞳も♡ではありませんw つか、よく見ると手が前出てる!?是非kとハート込みで画像送ってくださいww
Posted by 水城 at 2005.08.19 20:24 | 編集
ありゃりゃ。見つかんないうちに記事削除しようと思ってたんだけど・・・・。
ってか、水城ちゃんも何となくかいたのね。
お世辞でもBさん似てるって言ってくれてありがとう!これはほんとにいつかいても同じにしかならないからね!いつか学校でも描くかな・・・(イジメ
この書いた紙写真取った直後に消しちゃったからなぁ。ごめーんね
Posted by 滝岡 at 2005.08.20 11:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
