--.--.--



2005.08.15

あわわ

勉強意欲がねぇ!!>>負け組
まじつまんねーし、やってらんねぇし!
長続きしない!今日も二時間でGIVU UP。
やってても覚えた気がしないんだよね今日は現在完了の経験、完了の復習してたんだけどさ。

I have alraedy finished my homework.
わたしはすでに宿題をし終えました。(あっているかどうかわからん)

already って習ったっけか??

チャレンジの基本中の基本のとこでさもアタリマエに出てきてるんですけど?

She has just finished washed the dishes.
彼女はちょうど皿を洗い終えたところです。

just も習ってないべ!

違う所で
How far is it from the station to the library?

もうなに言ってるかわかんないもん!

先生手ぇ抜きすぎと違う??

英語嫌いの悪循環が始まりそう。

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/83-a2dee7af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わかる、わかるよその気持ち・・・。
私もどれほど塾の授業中S先生を憎んだことか。
英語嫌いになるって、ここまでわかんねーと…。あの人自信満万で手抜いてるからわけわからん!!
英語なんか~~~~~~!!!
Posted by HARU at 2005.08.15 12:19 | 編集
もう、なに言ってるのかすらサッパリだもんね!
英語嫌いだわ、マジで。
文法を基本中の基本中の基本しか教えないんだもんね。
>まぁ、それすら危うい馬鹿も大量にいるんだけど(σ(o・ω・o)
まじ、受験に不利だわ。
英語きらーい!
(数学はもっときらーい!
Posted by 滝岡 at 2005.08.16 06:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
