--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.11

[電柱]´,_ゝ`)  フ゜ッ

友達のY氏のメールがかなり面白い。ディスプレイの前で激笑する一歩手前 [電柱]´,_ゝ`)  フ゜ッ
文才があるなぁ、とつくづく思う。
何故ひとをあんなにも笑わせることが上手いんだろう。非常に羨ましい
しかもわたしのツボをことごとく押しまくる、超絶ツボ師みたいな感じ。
真面目に憧れる。
これは一種の才能だ。
送られてきたメールと送ったメールを見比べると力量の違いにマジ凹む _| ̄|○、;'.・

それであっちに送り返すときに「笑わせなきゃならん」という三枚目としてのプライドがあって(何)
気合を入れてみると大コケする。
どうしよう、返信しないと失礼だしな~。(あっちは一日で帰ってくる素晴らしさ)
誰か爆笑ネタ持ってないですか?
あ、扇風機で死亡説でいくか。
爆笑ネタ募集中~。
返信メールで「笑った」の一言があればなにかいいもの贈呈?!かも。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/81-2b4dcd00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
