--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.10

大好きなブログが更新しなくて寂しいです・・・。_| ̄|○、;\'.・
と思いながら更新しない自分のブログ。
いいんだこんなの。誰も見やしないんだからさ( ´,_ノ` )y━・゜゜゜

この期間にいろいろありましたよ。
まず花笠に行った。
ここでわ予期せぬ事に同級生のお友達が踊ってらっしゃってですね、それが又側転しながら踊ってる集団でビビリマシタね∑(\'0\'*)!
あとHARUちゃんが次回の「確認テスト」で470以上取る事を約束にデジカメを購入してもらってましたね。(meσ(o・ω・o) には無理)

ただね、次回確認テスト無しで実力テストなんです。

実力テストで470以上なんて。。。。。

神業です。



HARUちゃん頑張って下さいね!

/力を込めて


あと、三者面談がありましたね。

これが又、どうでもいい話かしないし。
もともと三十分とってあるのに十分弱で終了。殆ど世間話。

・・・意味ねー。

「とりあえず、今の勉強の仕方で間違っていないようなので、

とりあえずがんばれ。

とわけのわからないアドバイス(?)を頂きかえってきました。


あと今日の昼食の話ですが、母のオススメでスープカレーなるものを食してきました。

辛い!!

冷麺の辛味は1.5倍、モチロン寿司はワサビ入り。
サンドイッチの具はからし×きゅうりでもおっけーかな?って程の
そこそこの辛い物好きのわたしが一口食べてむせました。

ん、でもかなり旨いんですね。
好きなものに追加です。
だれかスープカレー食べてみてください。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/80-bc1bce57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マジで!?
実力テストなの!?
ムリムリムリムリムリムリ・・・
もうダメぽ
Posted by HARU at 2005.08.10 18:54 | 編集
HARUさんガンバ!!
と、暑い声援を送りつつ自分は地道に点数が下がってゆく~

私もね、3者面談がありました。前の人からどんどん詰まっていったらしく、私は15分ほどで終わってしまいました。待ってた時間と殆ど同じっスね、センセーww

スープカレーか・・・。私も今度チャレンジしてみよう!!
Posted by 水城 at 2005.08.10 21:24 | 編集
>HARUちゃん
確かに実力テストで470以上はきついっすよねuu
meσ(o・ω・o) だったら絶対・無・理♪
これは父上母上にまけてもらうしか無いでしょう。つーか無いわ。
がんばれ!HARUちゃん!
(言いつつ自分の点数は急降下)

>水城ちゃん
あの三者面談果てしなく意味ないっすよね。
訳わからんし。センセーw
でもとりあえずみんな同じくらいなようなので安心♪
スープカレーかなりうまし!
見つけたら食べてみて!!
Posted by 滝岡 at 2005.08.11 16:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
