--.--.--

スポンサーサイト


2005.01.27

お疲れMAX(*p_q)

テンプレ変えたww っていう報告はいいとして。

出ましたねぇ。


BRⅡ外伝20041222053644.gif

前々から出ろ出ろ言っていたかいがありました(ノ´∀`*)

実はまだ、BR②の外伝という事で(実は①のが見たかったwwヾ(´o`ヾ))

内容は向井くんのしか見てないんですけど、もうそれが

可愛いったらもう!!

cuteにも程があるって感じ。 ほんとに可愛い。

私たちの中ではぶっちゃけ勝手にキャラを作り上げてきたんですがもうそれが

見事なまでに大当たりって感じ。

渉→明日香 的な 明日香×慎ちゃんって感じ。 ぁ、でも向井君が慎ちゃんのことをニガテだったということは予想外。

私の中では慎ちゃん向井君大好き男ですから!! 力を込めて/笑

もぅ一度叫ぼう。向井くんちょー可愛い

さて、きょうは短めにして続きをョモッカナ♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/8-83bd2751
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
