--.--.--



2005.08.06

おもひで

TBテーマ『花火大会の思い出』
去年友達と花火を持ち寄って川原で花火大会をした。
量が半端なかった。持ち寄ったのを全て集めると小山が出来るよう。
ビンのような打ち上げから、ビンの蓋のようなへんな奴まで・・・。
My favoriteな花火はズバリ『蛇花火』ですね!!
最初、「なんだこの黒いかたまり」って思って、見た目からしてつまんなそうだったのでメンドクセェって全部一気に火をつけた。

モゴモゴモゴ・・・

見たことない人は本当に一回いっぺんに大量でやった方がいいですよ!
軽く絶叫いきましたから!!

ってか、蛇花火売ってるの見たことないな・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/79-b0fea314
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
