--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.04

書くことねぇ

書くことねぇっす。一昨日は母と避暑しに映画館でロボッツを見てきた。
けど、なんか展開がありきたりでオチに不満が(ってかオチてんのかわからん)
やっぱ乙一さん系ミステリ好きとしては最後に激動のどんでん返しを映画に求めてしまうのね。(本にもだけど)
そういうことを考えるといま、あいにゆきますは面白いと思ったな。あのラストがね。ってか竹内結子さんが好きだ。
今はとりあえずNANAとノロイとヒノキオって映画が見たいな。ってかホラーが見たい。小心者だから(?)映画館でホラー見たことないんだよね。周りの人では15禁のホラーを年齢偽って見に行ったって人もいるのにね。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

わたしの席の前の方にある女の子がいます。
かなり可愛いと思います。
その子が隣の席のGくんをデートにしきりに誘っています。
最近はほぼ毎日のように 『楽しみだねvv』って言ってます。




すげぇ

もう同じ学年とは、クラスメイトとは思えません。なんだそりゃ。
後方には純粋な恋をしてるHARUちゃん左手には奥手な恋をしてる水城ちゃんが居るというのに!!

もうすげぇとしか言いようが無いな。
感服だよ。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/78-647d8d95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私はやっぱり奥手ですかね??
手が早いとは思ってませんが・・・。
私もデートとかしてみたいですねww きっと一言も話さないで終わるんだ。あはははは~。(笑って終わる。
Posted by 水城 at 2005.08.04 19:07 | 編集
私のは終わってるさね。
終わっててもずるずる引っ張ってるだけさね~♪♪
よいことがあればよいけどね。純粋なのかねえ?(笑
Posted by HARU at 2005.08.04 23:38 | 編集
水城ちゃんは裏では凄いけど人の前では奥手って感じ。HARUちゃんはひたすら純粋って感じですね・・・!
二人ともわたしの持ってないものを持っているんで尊敬に値しますね★
Posted by 滝岡 at 2005.08.06 08:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
