--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.01

ありがと

昨日ようやく復帰してコメントを頂いたのでここで返信。

>HARUちゃん
ようやく治ったよ!やっぱりマミィが半ギレだったけど、どうにか治ったよvv
いやぁ、よかったよかった(●´∀`●)∩
あっきーも早く治れば良いのにねぇ・・・
ツル亀のとこ書き込んでおきましたからvよろしくですvv

>水城ちゃん
記事はインターネット繋いではじめに読みましたさ。
治ってよかったなぁvv
更新頑張ろうねぇ、お互いに・・・。

>ROI-YAKKUさん
どおも、はじめましてですー。
お名前を読んだときは『あれぇ、だれだっけか』とか思ったんですけど、(失礼)フォッサマグナってきいて一発で思い出しました/笑
なんか強烈ですよね、ネーミングが・・・。ROIさんのブログはROMでいっつも拝見してましたv
わたしもこれからちょくちょく拝見いたしますんでよろしくお願いします(o・ω・o)

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


今日も夏休みなのに講習・・・。アタリマエなんだろうけど辛いわ。
今日も汗だくになり帰宅。日光の強い昼過ぎに帰らせるなんて先生も酷だわ。

いや、わたしは公立の中学校の教室全部にクーラー入れろとか言いませんよ?
ただ

職員室にクーラー入れるなってだけですよ!

超涼しいし!!ありえん!
こっちは死にそうな熱気の中教室に三十五人もいて、直射日光受けながら勉強しているというのに!!鬼だ、鬼だぁ!

橋本の公開葬儀でしたね、今ニュースでやってます。
基本的に殴りあうスポーツは嫌いですが、なんとなく橋本は好きでした。
ただ、テレビに出ているのをなんとなく眺めているだけのことですが。
なんか実感がわかない。橋本がいなくなったってのが。
あの強い『破壊王』橋本がいなくなったってのが。
若いのに、まだ四十なのに。

すごく残念です。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/77-f3555a51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
