--.--.--



2005.07.11

決定♪

今日はもめにもめたFF(ファースト・フェスティバル)という名の体育祭のスローガンを決定。

『FF2005 三軍一心 ~君の心をONにして~』

に決定しました。(;´Д`A ```
私がふざけて出した『三軍一心』案なんですが、微妙~っ
最終的に『君の心を~』は残ったのね・・・ /苦笑
きっともっとお馬鹿なスローガンを期待しているであろうヒラ実行委員の皆さんは大ブーイングだろうな・・・。

明日は軍色決定です。
赤軍・白軍・青軍の三色ですが、もう青じゃなきゃヤダ。

青じゃなかったらやる気半減。
決定するクジを引く役の組頭さんは責任重大ですね・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/74-6aae7802
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
