--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.09

仙台♪

仙台に行ってきた。
天気は曇りのち雨。なんて運が悪いんでしょう。 /苦笑
とにかく寒かったね。15℃くらいでした。

本格的に金がない。
先月のレシートの合計が一万円越えてて、こないだ買った本が二千五百円で、
今日の買い物が八千五百円。

いや、冗談抜きでやばいって。HARUちゃんぐらいヤバイ。


と、いうことでこれから夏休み明けまで千五百五十円で生き抜くことに決定。 /微妙
という事で、周りの皆さん。花笠のときとか買い物欲を逆立てないでねー宜しくd(ゝ∀・*)uu

プーさんのぬいぐるみ・・・・ 萌え!!



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

昨日の記事に誤りがありました。

スローガン正しくは 『完全燃焼~YOUの心をONにしてみないか~』でした。

先生が「執行部で最終決定するのは、また今度な』 っ言わなければ、
かなりの確実でこれになってました。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/73-a6d9a519
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
