--.--.--



2005.07.08

疲れたー

今日、実行委員会でスローガンの選考があった。
私はスローガン・看板作成の責任者。

ALL無視ですが、なにか?

とりあえず畳の部屋でゴロリとしながら時間潰し。
ところが、みんな馬鹿だから(笑)意見が面白いのなんのって。

『FFは教室で起こっているんじゃない、グラウンドで起こっているんだ!!』

とか

『CO2 → 完全燃焼ってこと』

とか

『君の心の電池をONにしてみないか?』



意味不明(;´Д`A ```


みんな馬鹿だね、みんなさ。
言っとくけど、あれをあの(カタブツ)生徒会長が

『今日は皆さんが心待ちにしていたFF2005開催日です。
今回のスローガンは 完全燃焼~君の心をONにしてみないか?~ です。』




アホかと(;´Д`A ```

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/72-a26ab509
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
