--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.06

本購入♪

今日は、『本あるよ』って言われたので、こ●つ書店に行ってまいりました。チャリで。
マイアイドルvオフライン友達の某ブログでも話題のH川くんに『角川の本二冊買うと、本カバー貰えるんだってぇー』って言われたので行ってきましたともさ。これを機会に。
前々から欲しい欲しい言っていた角川の
『さみしさの周波数』『GOTH夜の章』『GOTH僕の章』『失踪HOLIDAY』
あと、シナリオをみて欲しくなった『暗黒童話』
買いすぎだろ、自分 (;´Д`A ```  /凹
今週末仙台に行く予定なのに・・・ /牛タンを食いに★
山形にはないディ●ニーショップに行って、古くなったファイルを買い換えて、ついでに控えてる友達の誕生日にあげるものも買い溜めしておこうと思ったのに・・・。

まねーなっしんぐ!! /英語で来ません、ハイ。

どれぐらい英語が出来ないかというと、質問を聞き取って、その答えを作文して答えるという半リスニング・半英作文的な問題でですね。

聞き取った所(定かではない)
『おぅ!こんにちは●●!それはなんだい?』
「こちらこそこんにちは!これはお父さんへのプレゼントだよ、ボブ!!』
「へぇ~、で、それをなんていって君のお父さんに渡すんだい?」
↑これが質問


↓私の答え
I will say "For you."
         ↑私が書いたのはここ。





短っ!! (;´Д`A ```

それで~いいのかぁ~、それで~いいのか~ /バカボンのテーマに合わせて
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/70-f22bf5de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
