--.--.--

スポンサーサイト


2005.01.23

ごくせん

昨日ごくせん2話ありましたね。

なんか新しくなってから見始めたんですが、なかなかおもしろぃ。20041222053549.gif

っていうか、仲間さん可愛ぃし。って思って見始めたんですけど

なんて言うか③年D組にヤンキーが大量に集まっているけど・・・。

ヤンキーのなかにひとり、

チワワがいる!20041222053628.gif

いつもニコニコしてて人懐っこい目ぇしててww なんか久ブリにヒットした。

あの・・・ 武田くん?とかいう、ヘアピンをしている彼ですよ。(役名を覚えていない。。。

っていうかオダギリくんは武田くんが好きだと思ぅ
(―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!

腐女子丸出しですね・・・ ヒットしたんですもん!........ (*。 。))))

武田君のために頭を下げるオダギリくんが良ぃですねww オダギリ×(→)武田推奨ww




月⑨で先週から『不機嫌なジーン』 始まりましたww

最初は適当に流し目で見てたんですけど・・・ 

視界にはいるなんか可愛い人!

テレビの前でわなわな震える私。

慎ちゃんじゃないの!!

主人公ジーンが好きになる男の子役ww 慎ちゃんこと黄川田将也さんwww20041222053644.gif

あぁ、なんかもぅ・・・ 美しぃし(ノ´∀`*) ぃろんなぃみで

可愛ぃね ぅん。(ノ´∀`*) 惚れたわ。

腕長ぃし。白いし。細ぃし! 幼稚園の先生って超似合う!

セーターと白いYシャツとかかなり可愛ぃww

私は慎ちゃんのために月⑨を見るわァ(ノ´∀`*)ww




モッズヘァのCMに信史くんこと塚もっチャン (塚本高史さん o(´^`)o

出てたっけねェww チョォかわぃかったwww

いきなり お前が好きだ!!って!

なんか声きいてかなりシビれたww (ノ´∀`*)えへっww

やっぱ塚もっチャンは熱血系なのねww 他の人は「好きです」とかなのに

お前が好きだ!!って! 超かわぃぃww

ぁのCM録画したぃww (ノ´∀`*)えへっww

テレビぁんま見なぃケド最近萌えの補給源としてドップリですww
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/7-4788033c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
