--.--.--



2005.07.05

・・・

あぁ、疲れた。lllll(*´=Å=`*;)llllll
今日とか、実はかなり早く帰れる感じだったのに、

実行委員のせいで

家に着いたら7:30。 何も出来ないじゃん!!
今日は角川の本カバーフェアのために乙一さんの本を買いに行く予定だったのに!
『かなしみの周波数』と『GOTH』×2と失踪ホリデイ。

買いに行く予定だったのにさ!

実行委員のせいで 実行委員のせいで 執行部のせいで!

チクショウ!! /泣

気付いたときには終わってるんだよ、そういうフェアは!!

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/69-d0523214
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
