--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.04

馬鹿かと。

FC2!第6回TBテーマ! 『虫にまつわる恐怖体験』

あ~、虫。ですか・・・。嫌いですねぇ、これ。
わたしがまだ小学生のとき。確か季節は秋から冬に変わる頃。
父と母は共働きで、帰ってくるのは七時過ぎ。しかもその日は看護婦の母が夜勤の日で出勤してもう今日は帰ってこない。
父と晩ご飯をわたしと弟が待っていると、なんか聞き覚えのある嫌な感じのあの、音。ヴゥ~ン・・・
その音の招待は、スズメバチだった。
もともと、飛ぶ虫は大嫌いでハチなんて嫌いな虫ぶっちぎりでNO.1である。弱っちょな我が弟はわたしより虫がだめで叫んでコタツの中にもぐった。
頭上を行ったりきたり。低空飛行をし続けるスズメバチ。
私のその頃の頭だと 『スズメバチ=刺されたら死ぬ』 という間違った知識が・・・。
迷わず、コタツにもぐりこむわたし。


そのまま三時間


火照る顔。三時間コタツに入りっぱなし。恐くて外に出てスイッチを切れない・・・。
しかし、三時間音沙汰なし。しょうがなく恐る恐る外に出てみるがそれらしき影無し。
しょうがなく、そのままいつもどうり生活。逃げたのかと思った。

しばらくして父が帰ってきて夕食を食べた。
早く食べ終わった父がコタツのへやでテレビを見ていた。
私を呼ぶ。何かと思って父の手元をみると

潰れたスズメバチ

父の話を聞くと、なんとコタツの中から出てきたそうだ。

そう考えると、コタツの中で私と弟は三時間もスズメバチと共存していたのか・・・・。
おそろしい・・・。
奇跡的に刺されなかったのが、すごいと思った。
『灯台足元暗し』ではなく、『コタツの中は暗し』でした・・・。



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



わたしは馬鹿かと。

あれほどお願いして、リンクの張ってあるもの削除させといて、

自分でリンクを張ってしまうとわ_| ̄|○、;'.・

アホとしか言いようがないですね。もう、いいや/笑
大体滝岡って誰だかわからんでしょ。 /投げやりぃ*
それにYAHOOで検索しちゃうと出ちゃうしね。
それ以前にトラックバックのトコなんて誰もクリックしないし/多分


ね? /何が






スイマセントラバしてみたかっただけです。


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


今日はどしゃ降りでした、雨。
靴下までずぶぬれですー。サイアクlllll(*´=Å=`*;)llllll
それに走れないし。何日も走ってないんでかなり体力縮小中?ヤヴァイです。

そういや、祝★5教科テスト終了!!! ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―
てか、明日の4教科どうでもいいし。まじで。
大体、技能教科なんて適当でいいんだって。/ナメまくり
家庭科のテスト勉強ぐらいはするけど、他とかって・・・ o( ´_ゝ`)ノ
もう、どうでもいいし。 /SIPとかさ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/68-68305af5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スズメバチってさされてもしなないのか!!???????.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
Posted by HARU at 2005.07.04 17:45 | 編集
仲間だねぇ★
あはは、阿呆な仲間だσ(o・ω・o) (´・∀・)σ
Posted by 滝岡 at 2005.07.04 20:47 | 編集
トラバってウチのブログだったんね。あそこは私じゃ編集出来ないみたいなんでご了承ください。
うふふふふふ~♪ 花笠楽しみだね~★ 絶対に浴衣着て(着させて)行こうね??
Posted by 水城 at 2005.07.05 19:50 | 編集
うちのブログの題名でるのいやなら言ってくださいね、どうにかして削除するから。
好奇心にかまけてやってみたらねぇ・・・ /阿呆
ぇ、花笠ってマジ浴衣ですかぃ? σ(o・ω・o) meも??
Posted by 滝岡 at 2005.07.05 20:31 | 編集
トラバは嫌だったんじゃなくて、滝岡さんは前からブログのアドが知られるの嫌がってたカラ、消せなくてゴメンネ。ってことっス!
モチ皆で浴衣ちゃんですよ~ww 秋彦さんあたりジンベイみたいなの着てそう(キャ~。怒んないでねぇ)
Posted by 水城 at 2005.07.06 20:47 | 編集
ゆ・か・た??
マジっすか・・・。えぇ~。(;´Д`A ```
もしかしたら着れないやも知れぬぞ??
Posted by 滝岡 at 2005.07.07 18:57 | 編集
大丈夫~ww
浴衣って意外と大きいし、ネ??
それよか今問題なのは保護者付きじゃないとヤバいってことサ(ぇ、無視??
流石に補導されたら受験ヤバいんじゃないかorz
Posted by 水城 at 2005.07.08 18:16 | 編集
一応考慮しておきます。(;´Д`A ```
確かに保護者つきじゃなきゃダメッスよね。
受験生だしぃ・・・。
Posted by 滝岡 at 2005.07.08 19:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
