--.--.--



2005.07.03

nana-vi/hana

nana-viの高校生は恐い。
っていうか高校生はこわい。ふたつみっつしか年齢離れてないくせ、なんなんだ。




ハナやん治りました!! 有難う有難う!! /パチパチ 
あの顔の腫れ様治らなかったらマジ泣きしてたし。(してたけど)

それがこれ
byoukihana.jpg


かなり、ショッキングlllll(*´=Å=`*;)llllll

や・ヴぁい。 グロテクスだわぁ・・・。我が愛犬ながら。


で、今朝のわんころ。同じ犬には見えません。
genkihana.jpg


あ~、よかったよかった。いつも以上に犬が猫かわいがりされたのは言うまでもありません。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は受験生らしくnana-viでおベンキョウしました。

高校生が多い!

学習室から溢れてしまって、さもあたりまえのように中学生ルームに制服で堂々と居座るスカートの短いお姉さま方。
『あの恐い事務局に人に怒られてしまえ』と思っていたところ、事務局の人登場。

「えー、ご覧の通り大変混雑しているので、中学生の皆さんに良いと言ってもらえば、高校生にもこの場を開放しようと思いますが・・・・」


・・・えーっと。

この高校生のたくさん居る中で
『高校生にはここを使わせたくありません』
なんて言ったらどうなることか。

殺される事間違いありません

中学生1グループごとに了解をとっていく事務局の人。
もちろんYESとしか答えることが出来ない小心な中学生。
最後に私たちの番が回ってくると思ったら


軽くスルー





WHAT’S?! 

そうさ、所詮意見を言える中には入ってないさ。

基本的人権、自由権の侵害だ!! /違う?

そこでボソッっと呟く
『イヤです』
そこで欠かさず睨みきかせる隣に居るお姉さま。

嗚呼恐い。

嗚呼野蛮。わたくしああいう風にはなりたくないで御座いますわ。

高校生の所為でうっるさかったけど、十時から六時まで充実した勉強だったような気がする。

モチロン今日しかしてないけどね o( ´_ゝ`)d

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/67-62811901
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
