--.--.--



2005.07.02

予防注射

予防注射のクソ野郎!!>叫び

今日、遅れあそばせながらMyわんこのハナの八種混合ワクチンを打ちに獣医さんに行きました。(親父が)
朝起きたら(12時ごろ)ハナが居ません。

・・・帰ってきた!OHマイプリチィードッグ、ハナ!

ケージから出すと、すぐ、

床をのた打ち回るハナ (;´Д`A```


少々ビツクリ。
少ししょんぼりlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン 、しながら(すぐ私の所に来ると思った)のた打ち回るハナをGET’S!
すぐ違和感に気付くいた。なにかがおかしい。



顔が腫れてる━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!

そりゃぁ、物凄い腫れ様。見てらんねぇ。

二階に居る兄に様子を見せると、

ゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑ 

『ブルドッグになっとる!!』


床におろすと、自分で顔を引っかいてしまうので家族順番でだっこ。

すごい痛々しい

一旦落ち着いて、放し飼いを再開。
しかし、

私の居るトコに来ては膝に乗っかる

今も、膝の上で爆睡中。おかげで左手使えない。右手でタイピング・・・/キツイ

ハナが痛々しくて見てられません。アレルギーらしいけど、大丈夫かなぁ・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/66-b8617a8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハナちゃん大丈夫なのー!!??かわいそう・・・マジで。痛々しい・・・アレルギーって、あるんだね。すぐ引くの??ハナちゃんの御武運を祈ってます・・・(何か違
Posted by HARU at 2005.07.02 16:22 | 編集
まじでだ。
でも、なんか一晩寝たら戻ったみたいよvv
OHマイプリティードッグはなぁww
心配してくれてありがとうって言ってるよ/多分
武運の賜物だね/何か違
Posted by 滝岡 at 2005.07.03 18:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
