--.--.--



2005.07.01

疲れた・・・

大雨です。
七月なのに、なんだこの雨は。 な、東北人です。

大雨の音で我が愛犬ハナちゃんはPC中の私のひざの上に飛び乗ってきました。
うふふふふ・・・ 可愛いなぁ。

ところが腹が冷えて便意が・・・。立ち上がれない!(゚ロ゚屮)屮

限界が来た所で、犬を片手に持ったままトイレへ直行。
ごめんね、くさかったねuu


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/65-b74a0c20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
