--.--.--



2005.06.30

思ったのに。

今日は勉強しようと思って早く帰ったのに。
やっぱり出来ないのね、わたし。(+o+)

HARUちゃんに見習って、毎日ブログ更新を目指し・・・

どうですかこの進化! σ(o・ω・o)
記事数半端じゃなくのびたっしょ!!
すばらすぃな♪ d(ゝ∀・*)!! 結構辛いよね、ブログ毎日更新。
PC親父に取られたから、茶の間のPCしか使えないしさ。
なにより、こう楽しい事があんまりないよねぇ lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
とくに六月後半の伸び率はすばらすいなの一言ですね。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

今日は、総合の時間とか言うめっちゃ意味のない調べ学習の授業で、学区のゴミ拾いをしてきた。
外は猛暑。午後の一番暑い時間帯。
でも、みんなと歌を歌いながら、テクテク歩くこと約二時間!!
ゴミ袋一杯ぐらいのゴミが!
その中には、傘、ペットボトル、紙パック・・・
ポイ捨てなんてして、心が痛くないのかねぇ。
でもさ、

真昼間から『さんぽ』を大声で歌いながら

ゴミ袋片手に歩き回る中三女子ってどうよ?



あぁ、暑さで頭イかれたんだな (;´Д`A ```

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/64-0c7c4536
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
