--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.29

爆笑したこと

え~。今日は私の愉快な(?)クラスメイトの紹介をします。
ここで以前みたいに『友人』と表記しないのは決して友人だとは思いたくないからです。 /笑

単刀直入にいうと、彼女らは

レズです!!

そりゃ、可愛い女の子がちょっとレズくさいのは許すよ。和むしね。 /エ
でもね、彼女らは絶対クラスにひとりふたりいる、インドア~ッ気ムンムンな、OTAKU少女。

聞き取れないぐらい、声が小さい。
人と顔をめったに合わせない。
話し合いには参加しない。
クラスの団結のときも、参加しない。(協調性がない)
なんだかんだ言って足を引っ張る。
意見がハッキリしない。




いろいろあるけど、結構な割合で各クラスにいる。そういう子。
今までそのAはひとりだった。
クラスの中だけではなく、学校の中で。
そん時は、大して物理的・精神的な危害(イライラはするけど)はなかったし、ひとりはかわいそうだなぁ、と思って結構いろんなこと手伝ったりしてた。

それが、今年の冬。
うちのクラスに転校生が来た。

それが、現在のレズの片割れBだった。
転校生が来るには時期がおかしく、本人が公衆の面前で『私、手術してて学校行けなかったんだよね』などと公言。
周囲のクラスメイツどん引き Σ(゚д゚|||

転校生なのに、殆ど相手にされず、そこで席が近く知り合ったのはAだった。
どんどん仲良くなるふたり。
最初はクラスメイツのみなさんも『あのふたりがくっ付いてくれれば、AもBも孤独じゃなくて丁度イイね』なんて言ってた。

そして間もなくやってきた修学旅行。
修学旅行の班は6~7人。
私は成り行きでそのふたりと同じ班になった。
一泊目。みんな同じ部屋で布団をしいて寝る。
「おやすみ~」って言って電気をけす。
シクシクシク・・・・ すすり泣く声。飛び起きる私たち。
電気をつけてみると、泣いているのはAだった。隣に布団を敷いていたBが肩を抱いていた。
最初、ホームシックで泣いていると勝手に解釈して適当に元気付ける声をかけて。大丈夫そうになったので、再び電気を消す。明日の日程はきつい。
10分後、又泣き出して、電気をつける。また肩を抱いていたBが、言う。

「Aはね、こういうところではダメなの」

はぁ?Σ(-"-;)


「Aはね、霊がみえるの」





ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!  そういうこと!
修学旅行の夜恒例の恐い話大会ですか!!

その後も「そこに居るから、眠れない・・・」とか、
気分を晴らすためにBの前世が見える・・・ってことで前世を見てもらったり、ふたりに背後霊をみてもらったり。

明らかに正気の沙汰じゃない

いや、それがふざけて言ってるのなら面白い人ですよ。
それを、うちの学年女の先生オールスターにも言うんですよ!

バカかと!

そこの時点でうちの班どん引き ゑゑΣ(゚д゚||




修学旅行後、更に近くなるふたりの間。
会話中の顔の位置が・・・・

半端なく近い!!!

とクラス内外で評判に(笑)
その後もふたりで便所に行ってひとつの個室からでてきた。
4回便所でヤッた。男子便所から出てきたと黒い噂が耐えることはない。

友人としておくにはかなり近すぎる距離。
周りの人の憶測も絶えず。

そして今日、とんでもないものを拾ってしまった。

AがBに宛てた手紙!

その内容は・・・

ふつうつきあっているどうしてはあげないとおもうけどな
人をひっぱたくなんてさいてーのことだぞ
すこしははんせいしろ(怒りマーク)

p.s.
ちゅういすることがあるなら口でいえてをあげるな
したばあいじょうにして返す。





つきあっている????????
っていうかそれ以前の問題で、中学三年生女子の手紙にしては汚い字だし、漢字少ないし。


これは・・・・


レズとしか言いようがないな!

あの人たちと、

向き合える度胸がないな!

もう、どうしようかな!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/63-27a3ab2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやぁ…滝岡っちのブログはいつも爆笑させてもらってるけどもさ。(o^д^o)
此処まで爆笑したのは初めてかも(笑笑
ヤバイよねぇ、A&Bは。
つか滝岡、此処まで綺麗にブログに全部書くとわ思わなかったよ(笑
いいよ。書け!書きまくってしまえ!(爆
手紙は永久保全版だな!Σd(@▼@)
これからもちょっと観察していくべきだねv
めちゃくちゃ興味深いよあの二人…
それではまた手紙を拾う機会を伺いまショウ♪
また足でずるずると拾おうか。(笑

Posted by 秋彦 at 2005.06.30 00:10 | 編集
こちらさんも爆笑ですのな(≧∇≦)ノ彡 バンバン! ありえん。!AとB・・・・「霊が見えるの」って、え!?と。たしかにばかかと。もう、本当どうしようね?とりあえず、見てて痛いのには我慢して要観察Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ,;.:゙:..:;゙: そしたらまた爆笑できるで。
Posted by HARU at 2005.06.30 07:14 | 編集
コメども│´ω`)ノ
笑ってくれたなら、幸いです。
なんてったってこれに2時間ぐらいかけた阿呆ですからね、自分d(ゝ∀・*)!!
あのふたりは・・・。真面目にイタイよねuu OTAKUはイタイ生き物だけど、あそこまで逝ってしまわれるとね。( ´,_ノ` )y━・゜゜゜(敬語)
笑のネタには丁度いいので、これからも要チェックですねぃ★
Posted by 滝岡 at 2005.06.30 17:35 | 編集
はじめまして。
す・すごいですねぇ・・・(アセ
でも、笑ってしまいました
テヘヘッ(*゚ー゚)>
Posted by あゆ at 2005.07.01 11:28 | 編集
はじめましてv│´ω`)ノ
カキコありがとうございますw
この二人はホント凄いですよ!
顔がいつも半端なく近いですもん! (;´Д`A ```
見ているこっちがイタイみたいな・・・・。
Posted by 滝岡 at 2005.07.01 17:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
