--.--.--

スポンサーサイト


2005.01.10

まだ・・・

気が付いたらほっぽりっ放し(←方言?)だったこの日記。
っていうかまだ手で数えるくらいしか書いてないし・・20041222053703.gif
PC自体久ブリだしね♪o( ´_ゝ`)o(←笑い事じゃねぇ)

ってか、ずっと触ってないウチにブログ機能がパワーアップしてる!20041222053709.gif

使いやすくなってるvv

大きい文字とか

小さい文字とか
文字色替えとかね**
ぅわちょっとカンドー(勝手にしてろ
今年ショッパナからFCブログさんがんばんね*: あっぱれっす。
これからも頑張ってくらさぃ**




そぅそぅ、正月にあった面白いこと。
まずぅちの親父さんがオセチを全部ひっくり返した20041222053654.gif

ぃや・・・ ちょっと

一口も食べてなぃんですヶド。

そのあと、あまりにもキレイにコウブツ線を描いてひっくり返ったオセチを

下に下敷きを滑り込ませて救出(?)

結局今年のオセチは誰も口をつけなかった(そりゃな



あと、おばぁちゃんの家にお正月に行くときに某和菓子屋さんでお茶菓子を買っていこうとした

私はめんどくさかったんで車で待機。

そぅしたらその店から爽やか好青年 (結構可愛かった。例えるなら慎ちゃんぐらい) が出てきた。

左手には大きなお菓子の包み。

そぅしたらいきなり何かに気が付いたように


『ナォちゃ~んvvv』

って満面の笑みで(可愛かった←ぅるさい)私の乗っている車の背後に向かって手を振っていた

さぞや可愛い彼女さんだろうなと(そこら辺は割り切っている)背後から来るナォちゃんさんをまつ私

好青年とナォちゃんのご対面シーンでも見てやろうかな、、、

が、しかし

ナォちゃんと呼ばれた彼女はなんと

ヤンキー(♂)でした。

プチショックで呆然とする私。

しかし、性別ヲタク(腐女子)の肩書きは伊達じゃない。

なんとそのヤンキーはそこそこ可愛かった!(力説)

『ヴィジュアル的には万々歳だよなぁ・・』

などと、イケナイことを考える私。

ダメですか?!(・Д・)(・д・)

あぁ、BL最高BR最高。 (←何。)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/6-53fda4b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
