--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.26

お勉強会!

今日は相方と一緒にお勉強会してきました。 mana-●iで。
相変わらず高校生うじゃうじゃ!うるせぇ!!
そこで、そこの管理人のお兄さん大激怒 キタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!
あのお兄さんは昔から超恐かった!昔注意された事もあるし。(っいうか常連さんです、自分)
恐いもの知らず、街を我がもの顔で闊歩してる高校生に向かって説教!
普通に学校の先生より恐かった・・・ /怒鳴らない辺りが。

私らといったら、そっちに気がいってロクに勉強できませんでしたけど。 /それだけが理由じゃない

本屋に行って乙一さんの文庫を買ってきましたw
『暗いところで待ち合わせ』
『死にぞこないの青』
衝動買いでしたけど。っていうか学校の図書室、乙一さんの本入れろ。

カザリとヨーコ、血液を探せ!、陽だまりの詩、SO‐far そ・ふぁー、冷たい森の白い家Closet、神の言葉、ZOO、SEVEN ROOMS、落ちる飛行機の中で、BLUE、a masukd ball、天帝妖狐、平面いぬ。、はじめ、うしなはれる物語、かなしみは子猫のかたち、マリアの指、calling you、手を握る泥棒の物語、傷・・・。
内容が短編なので、結構な物語を読んだんですが、どれもあきさせない楽しいものばかりv
一番最近読んだ(っていうか今日)『天帝妖弧』は面白かった (´゚艸゚)∴
東くんよいww ←そこ??
乙一さんの本集めたいなー。秋彦さんに借りた『平面いぬ。』も欲しいなー『GOTH』も読みたいなー。『夏と花火と私の死体』も読みたいなw ・・・ 延々と続く。

今からデジカメの画像をUP出来るように、プログラムインストールします・・。
親が「したいなら自分でしろ!」とかふざけてる事いうから・・・・ /凹
さて、出来るのでしょうか。。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/59-f2dc6059
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お前どんだけ金あんだよ!!
本買う金がねぇ…な、あっきぃです。
乙一さん良いよねぇvV
私的に「GOTH」が一番好きかも。超オススメv

テスト半ば諦めてるあっきぃでした。
あ・そうそう。
画像添付してメールする(した?)
から宜しくv

Posted by 秋彦 at 2005.06.27 00:14 | 編集
どおも│´ω`)ノこんぬづわ
金なんてねぇよ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こないだ、財布の中にはいっていたここ一ヶ月のレシートを合計したら・・・・。
1万超え也。
そりゃぁ、金無くなるわ。 /諦
『GOTH』そんなに面白いのか・・・じゃ次は『かなしみの周波数』か『GOTH』だな♪
画像見たよ!
岩沢さんは似合ってるのに、北川さん・・・・チョビひげかい!!
Posted by 滝岡 at 2005.06.27 17:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
