--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.25

電車男

電車男を水城ちゃん、他同じクラスの彼女らと観に行った。
よくよく考えてみれば、みんな部活終了の『交流の広場』通いの人たちww
一昨日「勉強に専念する」って決意したばっかなのに、もう崩れ去りました・・・・。

_| ̄|○、;'.・

電車男を観て来ましたwそのあと、この顔文字を使うとへンな感じ~・・
確かに面白かったよ! 山田くん演技上手すぎて気持ち悪かった・・・・
でもOTAKU役だったから、切っても切り離せない関係だよね~、アキバ系って。
一歩間違えれば、あんな感じに成りえるのかなぁ・・・ /笑
でも、我が部長様にわ、私はOTAKUには見えないそうで。

やっぱり

OTAKUってないって。私。 清純な少女だもの。 /イタ
ってかおたくって打って変換するとOTAKUって出てくるうちのパソはどうよ・・・?

アレ観ると、「あ~、恋ってしてみたいなぁ」と柄にもないことを思えます。 /キモ(´゚艸゚)∴
あ~ぁ、信史くんみたいな人、どっかにいないかなぁ・・・ (腐っても、OTAKU

そういえば、高見くんが可愛いw『夜のピクニック』も映画化なるんだそうですね★
楽しみ~♪ 放映なったら観にいきたいなぁ~ 。
高見くんのキャスト要チェックだな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/58-e4d95087
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
