--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.24

疲れたー (+o+)

今日はワックス塗布がありましたね。昨日言った如く。
用のないあっきー&水城ちゃんはこれからが仕事の私の前を颯爽とお帰りになられていらっしゃいましたね。 /敬語
水城ちゃんは靴を手に入れられたでしょうか?? 
まぁ、先生が変わったから2月のワックス塗布よか随分楽チンだったけど、やっぱ体力勝負でしたねuu
最後の最後まで仕事して帰ったら6時回ってましたねuu
体力消耗意気消沈なのに、懲りずにまた走りにいったけどねd(ゝ∀・*) /阿呆
そういえば今日走りに行ったら、可愛い女子高校生のおねぇちゃんに
『一中生??』
って笑顔で聞かれたよ。ヴェリーキュートでしたね。こっちはびつくりでしたね・・・。
でもあれ、疲れるわ。三十分位走り続けだし・・・・。
ε=ε=ε=ε=ε=(o*゚ー゚)oブーン  楽しいんだけどね・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/57-cc37d691
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ウフフーW
NEWシューズゲットしました!! 帰りに秋彦と戯れてたのにも関わらずまだ明るかったんで連れて行ってくれた。たまには優しいのねマイマミ~。
今日の映画が楽しみだな~WW
Posted by 水城 at 2005.06.25 09:19 | 編集
シューズGETですか♪おめでとうございあすww (●´∀`●)∩
今日の映画は楽しみですねぇ。
ゲーセンは体育着でばれないでしょうか・・・ /不安
久しぶりに、遊ぶぞー。 /ノーマネー
先生に怒られるのは、プライドが許しませんのでね★
Posted by 滝岡 at 2005.06.25 09:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
