--.--.--



2005.06.23

ランニング

今日は部活を引退して暇なので、部活仲間が終わる六時までテスト勉強をしてました。
やばいよー、テストまで二週間ないよ~ /汗uu

おうちに帰ってもなんか体がだるいから、ばぁちゃんちまでランニングして来ました。
自分で結構体力はあるほうだと思っていたけど(シャトルラン82回だったし。)いやぁ、キツかったuu
途中で諦めようと何回思ったことか。
約3km強。学校では余裕なのに。
やっとの思いでオウチに帰宅したらもう意識はモウロウ、足はへろへろ。
鏡をみてみたら、顔の毛穴という毛穴からだらっだら汗が。
ユデダコより赤い。不健康極まりない色してた。
でも、体中の不純物が全て出ていったみたいな爽快感があった!
あ、これクセになるかもww /変態
誰か一緒にどうですか???

明日はワックス塗布だよw
みなさん道具を忘れないようにね!!

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/56-9cc52f4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
