--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.20

Enjoy 休日♪

今日は、HARUちゃん・水城ちゃんのお家に遊びに行ってきました。
水城ちゃんはカップケーキ(チョコ入りw)/手作りをご馳走してくれましたwww
超美味しかったよww │´ω`)ノ レシピも無いのにこんなもの作れるなんて天才!!
水城ちゃんをお嫁にもらえる人は羨ましいなぁ・・・ /ニヤリ
そうえいば、水城ちゃんは私が買ってきたえびせんに大ハマリして食ってましたね★
おいしいよねーえびせん。みんなは芋けんぴfanでしたけど /笑
HARUちゃんちで映画みてぇ!!
なんだあの巨大スクリーンとスピーカーは???!
どだな金持ちだず!!! /山形弁
PC隠し持ってるってあたりが面白いね★ /何故バレない・・・?
っていうか、水城ちゃんノロケまくってました /笑 夢街道まっしぐら!!
いいねぇ、かわいいねぇww 羨ましいねぇえw
p.s.
サヨナラバスの北川さん可愛すぎ!!!!!!! _| ̄|○、;'.・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/53-c3dc729a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きたがぁさん、サヨナラバス可愛いですよねvV
すいません、柑橘の北岩ファンの秋彦です(死)。
滝岡ハマれよー。
柑橘にハマれー。
普通の方でも変な(?)方でもハマれー。
仲間がいなくて寂しいです…(泣)。
Posted by 秋彦 at 2005.06.22 23:38 | 編集
コメありがとvv
サヨナラバスの北川さんはめっさかわいいよ!!
ぶっちゃけ中学生にも見える子供っぽさ・・・ (>∀<)
なんでしょ、アレ。 /苦笑
ライブでのハジケっぷりも・・・
未練歌&月曜日の週末&夏色よいね!(モチ、トークも)
柑橘さんかわいいね!
(東くん可愛いね! /小声で)
Posted by 滝岡 at 2005.06.23 20:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
