--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.18

中体連!!

今日は中体連がありましたw

県大会に行けるよぉぉ!! /叫

超嬉しいんだけど!!弱小だったのに!!
新人戦とか六位だったんだよ!!それが準優勝だよ!!! /興奮
部活の皆様の努力の賜物ですね、自分応援ですし /笑 (ノ∀`)
練習の所為で勉強できなくなるけど、まぁいいか♪です。
のどが痛いよー。でも、一年生の頃から県大会を目標にしてきたからカナリ嬉しい!
これで、先生にも自慢できるねw /ウチの学年、サボり多かったし
他の部活どうだったのかなぁ・・・。早く知りたいww
っていうか、もう今日大変だったから、明日の個人戦とかどうでもいいんだけど。 /本音

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

っていうかー。このブログアド結構流出してるようで・・・。
なんかねぇ、みんなのブログのコメントに間違ってアド乗っちゃってるみたいなんだぁ。
とりあえず、リンクは外していただけるでしょうか??
あまりオフ友に知られると好きなこと書けなくなりますから /収拾つかなくなる
あと、メンドクサイでしょうがコメを削除or編集していただけるでしょうか??
とりあえず、FC2はコメの編集できるんで・・・
MSNはどうだかわからんけど・・・ 出来るだけお願いします。 /PEKORI
迷惑かけてごめんねー、HARUちゃん水城ちゃん秋彦さんっuu
でわぁ。お願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/51-54f2ff46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとーーーーーー!!!!!
やったね☆★
すごいじゃん!!!!
県大会だよぉ!?東北まで行ってね!!(笑
うちのブログにきてるオフ友はこの三人だけだから大丈夫だと思うけど・・・編集しとくねb
Posted by HARU at 2005.06.18 20:11 | 編集
ありがとーv
とりあえず県大会は超嬉しいww 夢のようですww
リンクの件はアリガトv
今は教えちゃいけない人には行ってないんで良いんですがね。
迷惑かけてスイマセンですuu
Posted by 滝岡 at 2005.06.18 20:26 | 編集
私のせいで流出したね。本当にごめんなさい!! 早速消去しておきました。他には私もブログのアドを教えてなかったんで大丈夫だとおもうけど・・・。

券大会出場おめでとうVV 夢だったんしょ!! バレー部はダメでしたサ。結構イイ所まで行ったけど、負けました。これから大変になるだろうケド頑張ってね!
Posted by 水城 at 2005.06.19 15:46 | 編集
ありがとー (●´∀`●)∩
県大会が「券大会」になってるけど、ありがとう!! /イヤミ
まぁ、私は団体メンバーじゃないんだけどねb /笑
アド流出は、まぁしょうがない事だし自分の不注意だから良し!!
Posted by 滝岡 at 2005.06.19 17:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
