--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.17

ビビつたー。

今日、学校でHARUちゃんから
『駄目菓子屋経営日誌**で検索すると出てくるよねー』って言われました。



 工工工エエエエエエェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

ままま、まじっすか (´=Д=`;A) ??
おうちに帰って早速検索です。
クリック→ 駄目菓子屋経営日誌**

DE・TO・RU──! 

ォォッォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォ!


確か、調べたところ

Yahoo!登録審査基準に関する情報の経緯
 
 前のページに示したように、1998年7月以前、Yahoo!JAPANは、「登録制」をとっており、申請すれば、全てのサイトが登録されていました。
 
 ところが、現行の「推薦制」に移行してからは、YAHOOサーファーが実際にサイトを閲覧・審査し、「Yahoo!JAPANに掲載するのにふさわしいサイト」のみを掲載するようになりました。
 このため、Yahoo!JAPANへの登録は困難となり、「何故、自分のサイトはYahoo!JAPANに登録されないのか?」という声が高まりました。

HP:YAHOO登録によるアクセス向上大作戦 よりコピペ 

ま、ま∪゛(´=Д=`;A) ??

すっげー!!! φ(●´Д`●)φ /奇妙な喜び
っていうかいつの間にそんなことに・・・・!! 信じられないんですけど!!
YAHOO最高!YAHOO愛! /グーグルっ子だけど

YAHOO大好きよww 

/ グーグルっ子だけど


誰か祝って!!祝って!! /謎
っていうかこれは夢じゃないですよね???

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

highなテンションのまま、お友達紹介行きましょうかWW

次の紹介はぁ、HARUチャンです!!
生徒会事務局長、通称「局長」の実はとても偉い方。私の上司です。
こんな部下を持ってさぞかし大変だろうに、「仲間はずれはしない」をモットーにやさしく見守ってくれてます。 /喜w
わんこ&金魚LOVEで、いつも話題にもってきます。親馬鹿では負けてません。
金魚「でるる」について熱く語るために『電話かけてこい』っていうツワモノです。
成績優秀!なのにこんなにおばか出来るのは一種の才能ですね。
砂地に着地すると骨を折る方です。 /何事 Σ(´▽`

ごめんなさい、上手く言葉に出来ないわww
続きがあったらこの記事に追加します /汗uu
次回は鈴城さんかなぁ? /疑問系

 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/50-f9488c6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
