--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.14

更新

テンプレ変えちゃったー。なんかみんな字が小さいもんだからまねっこで。/笑
つーか、読みにくいよねww 
そういえば水城ちゃんもブログを始めたそうです!それがなんとFC2!!
仲間だねぇ★ /上機嫌  リンク貼っときましたww
そういえば、今日友達の誕生日でプレゼントをあげたよ。
予想より随分喜んでくれたので良し!!
っていうかぬいぐるみって癒し系だよねー。欲しいなぁー。
っていうか中学三年生にもなってぬいぐるみ貰って帰り道(30分)笑いながら帰るってどうよ。
私ぬいぐるみあると喘息&肺炎が心配だからって捨てられるんだよね /泣
他は丈夫、健康だけがとりえなのに肺だけは・・・ ねぇ。


友達紹介しちゃおうかなぁ、とかいってもHARUちゃんとことあんま変わらない気がするけど。
でわ、本名五十音順で~。

水城 蒼ちゃん
ブログ『ショッキング★ピンク』を持ってる名の通りオ・ト・メww
恋をする姿は素敵スギです。純ですねー。穢れてないですねー。
かなり女の子街道爆進してる、羨ましいコです。 
マジで女捨ててる滝岡とは比較してはいけません。
我がアイドルH君の頭をぐりぐり撫でるために気が付くと格闘してます。/苦笑
一歩間違うとセクシー・ハラハラです /笑
でも、他に確信犯が居るので全然許されます。
想像力が果てしなく豊かです。理解不能なファンタジーの世界を描いています。
っていうかいつもそちらの世界にいらっしゃいます。 /敬語
右脳が果てしなく活発でいらっしゃいます。 /敬語
怪しいときは「うふーv」みたいな笑い方をしてらっしゃいます。 /敬語
ときどき、あやすぅぅいでいらっしゃいます。 /敬語
あや、あや、あやすいな♪ /節を付けて





ごめんなさい!! /土下座


ここの著者は、毒舌だけど小心者です・・・・。

バッシング来ない限り続けます。次回はHARUちゃんです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/49-b75cf539
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
滝岡さん。彼方なかなか確信に迫った事言ってるねぃ!! そして事実??(ぇ 
気になったんだけどH君の確信犯って誰?? 柑橘さん??
Posted by 水城 at 2005.06.14 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
