--.--.--



2005.06.12

引き続き

六助こと紫苑のことですが、なんか我が家ではダメっぽいです。
なんか、親がダメだって・・・・ /泣
だれか山形県庁近辺で貰ってくれる心優しいかたいらっしゃらないかしら・・・。
六助メッチャ可愛いのに・・・。

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

秋彦さんもブログを始めたそうです。 /MSNの。
FC2もいいよ、FC2。誰かFC2ユーザーは?!
そうだ、水城ちゃんがブログ作るときは是非FC2ブログを! /笑
FC2マジでいいてば。好きなんだけどなぁ~。
そういえば、HARUちゃんと秋彦さんのブログを勝手にリンクに載せました。
駄目なときはご一報を。泣く泣く削除いたします故。
HARUちゃんのブログのまねっこでFriend紹介する事になりました。
また、時間のあるときにUPするんで!

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/48-4a3abddc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
