--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.12

買い物と六助

今日は昨日決められなかったから、誕生日プレゼントを買いに駅へ行ったよー。
最終的に去年と一緒だけどタオルとぬいぐるみ。
オーソドックスだよなー。髪長いとヘアアクセとか色々あんだけどね。 /苦笑
で、また自分用に服とヘアピン買っちゃったし。
どっちが真の目的で来てんのか分かんないし・・・ _| ̄|○、;'.・
っていうか可愛くて一目惚れしたヘアピンが2本で680円とかしたし!!高!!
ありえん、金無い・・・・ どうしよ /自業自得

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

今日、秋彦さんたちが保護したという子猫ちゃんを見に、公園に行ったww 

rokusuke.jpg


か・わ・い・いwwww .....φ(・∇・`〃 )
保護した秋彦さんたちは紫苑「しおん」と名付けたそうですが、私が勝手に付けたあだ名

六助

可愛さにメロメロww 
心優しいHARUちゃんが所持金120円なのにも関わらず88円のキャットフードをあげてました。
片手で握りつぶせる大きさ&柔らかさww 可愛すぎんですけど。
写真画像はHARUちゃんに頂きましたww他の事はこの記事重くなるんで次回で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/47-25985af3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はっろーんvv
呼ばれて飛び出て☆(呼ばれてないけど
ごめん、麗しの姫から聞いて飛んできたv
分かんないだろうから説明をー。
同じくBR大好き、2ヶ月前に彼氏とバイバイした噂のあの人!!(ぇ
ていうか猫可愛いんだけど!!
え何々、貰い手探し中?キープしていい??(ぇ
俺欲しいんですけど!!猫ちゃんばちい☆恋!!(字違

では…なんかはっちゃけてるけどこれで☆
Posted by 九音涼 at 2005.06.15 20:31 | 編集
>水城ちゃん
かなり確信に迫っててスイマセ・・・ /汗
こん時かなり頭いかれてたんですよuu
H君の確信犯はご名答!鈴城と三組のAちゃんでござい!
あれは完璧にセクシー・ハラハラだわ・・/怒

>九音涼さん
あ・・・れ??九音さんは、、、。
あっれぇぇぇ ォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォ!
ラグビー部の彼とばいばいした彼女??
あれ、違かったらごめんなさい。
あれー??? あれー??
とりあえず、あんまり理解できてナッシングなのでまたコメください。
あれー??
にしても六助は可愛いですよね★
可愛がってくれる人なら大歓迎。
そういえば、一回居なくなったけど見つかったかしら? /心配
Posted by 滝岡 at 2005.06.16 18:27 | 編集
九音は新しいHPのHNっスよ☆
おぉ、ご名答vvいつもタックル炸裂しています噂のあの人v
やー、麗しの姫から。ショッキング☆ピンクの姫から。(ぁ
やーブログ増えたね…
ちなみにMEはヤプログです(*≧∇≦)ノ
あれは良いよ…ME好みがいっぱいv
あらら…見つかったのかしら?/心配
Posted by 九音涼 at 2005.06.16 21:40 | 編集
ビビつたー。(;´Д`A ```
一体誰かと思ったよww
水城さんのとこから飛んできたのかな??
あんまし、オフ友には知られたくないURLなんで、垂れ流しは勘弁っス。
まぁ、九音さんになら教えてもいいなぁ、思ってたんで今回は許す!!
六助はもう居ないらしいっス・・・。
誰かに貰われていったのかなぁ。
幸せに暮らしていると、いいな (。´・ω・)
Posted by 滝岡 at 2005.06.17 18:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
