--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.11

went shopping

今日は買い物に行った。
本当は友達の誕生日が近いから、プレゼント買いに行きたかったんだけど、決まんなかった。
人のプレゼントって迷うよね。
タオルは使うよなぁ、あの人ぬいぐるみ好きだよな・・・
思いつくもんは全部去年あげちゃったし。
最終的に自分のお財布と服を買っちゃたし。合計3万弱。 金がねぇ Σ(゚∀゚;)
財布買うとお金が入るっていうから、それを待つかな /100%迷信
あ、でも来週なんだよな、友達の誕生日 /笑
街をうろちょろしてたら、某west高校に行ったセンパイ様と出会ってしまったよ。
そのとき私は前髪を一つにしばって後ろに流してた通称『デコ出し』ヘアーだったのでかなり慌ててたんだけど、よーく見てみたらセンパイも全く同じ髪型だったよww
おう!シンクロしてるね! /謎
おをー!!だれか誕生日プレって何をあげればいいか教えてくれ!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/46-9b0a38ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も悩んだなぁ~。変に少女趣味ってのも引くし、かといって全然使われなかったりしたら迷惑かもだしね。
とりあえず「自分が貰って嬉しい物」??「絶対に誰でも使いそう」??見たいなのがイイのかな。
Posted by 水城 at 2005.06.11 21:34 | 編集
プレゼント選び・・・。一言だけ自身満々にいっておくよ。

がんば!!!!!!!

いじょ。前髪あげるのねー、休みとかだとよくやるよね。にきび予防のためにも。。んだばだば。
Posted by HARU at 2005.06.12 08:25 | 編集
コメTHANKS♪
誕生日プレ選びは難しいよね!!
ってか、14日が誕生日なんで今日買ってきたよぉ。
最終的にタオルとぬいぐるみ。 /去年と全く同じじゃん・・・。
芸がねぇな、芸が。 /半芸人ですから、自分。
Posted by 滝岡 at 2005.06.12 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
