--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.09

不思議だ・・・。

不思議だ・・・。
もう夜の9時半を回ったところなのに、母も父も兄も帰ってこない (;´Д`A ```
え、今私のウチにいるの弟(小6)と私(中3)だけなんですけど。(ぁ、あとわんころ一匹w
・・・・・・・・・・
どうーなってるの??
母はヤキンデゥーエで居ないのは分かるけど、父&兄は携帯電話も繋がらない。
それってやばいんじゃないの??子供だけ、家に取り残して!!
・・
うちの家族はスーパーO型です。超ABOUTです。こんな事では別に気にも留めていません。
だ・め・じ・ゃ・ん

ついでに私が家庭学習日とかで早く家に帰ると、ウチの鍵が閉まってます。合鍵が入ってません。
そんなときは便所の窓から強行突入です。
縦横30cm無い窓を制服(スカート)で強行突入。(女子にあるまじき行為)
しかもウチはメッチャ道路沿い。
下校時間だと中学生・小学生メッチャ通ります。
ウチの四方をダッシュで確認。人気が無いのを確認すると、頭から便所の窓に突入。
ケツがはまってしまいそうな感じだけど、体をどうにか斜めにして身長162越えの私がするり。
凄い達成感で便所のドアを開けると、ウチの頭の弱いわんころ
「はな」・Mダックス♀が何も疑問を持たずしっぽをブリブリ振ってお出迎え。
そんなのが日常なウチ。
っていうか、私で進入がカンタンなんだから泥棒なんてもっとカンタンでしょうが!
ウチの頭の弱いわんころ(私に似た)は番犬どころか泥棒さん来て喜びそうだし!
まぁ、ウチにある価値のあるものといえば、この頭の弱いわんころだけなんだけどね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/45-eb5d20f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
