--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.08

どーも

もう波をたてない、って言ってたのにちょっと立てちゃいました。
いや、っていうか。自分の代わりに団体にはいった子に3-0で勝っちゃった。 /ェ
全て吹っ切って、軽い気持ちでやった方が私はいいのかも知れない。、そう思った。
心配してくれたみんな、迷惑かけてゴメン。ありがとう。

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

コメントが書き込まれて、昔のコメントが消えていく。なんとなく、哀しい。
時間と一緒に、記憶が消えていくみたい。そうなんとなく思った。

今、乙一さんという作家さんの本を読んでいます。「ZOO」は二日で読み終わりました。
面白かった!! 楽しい!! なんか読み終わるのがもったいなかった・・・。
「ZOO」のなかでも『カザリとヨーコ』・『seven rooms』は特にオススメ。
「失はれた物語」の『calling you』もヨカッタ。今は「失はれた物語」読んでます。
ってか、私国語の先生に読書をする子的なイメージがあるっぽいんですがぶっちゃけ私
読書大嫌いでした。二年生ぐらいまで。
先入観って恐ろしいねー。まだ私読書歴浅いよー。 ヾ(´o`ヾ)

明日から、体育の陸上がリレーになります。正直私、足遅いよww
っていうか、体育の女の先生も私のこと『そこそこ出来る』とか思ってるっぽいケド、本当の所
まったく出来ないよ /胸を張って
特に球技とか散々だよww /球技部 マジでバレーとか見てられなかったョw
なんであんな成績なのか激しく謎。無駄に良いぞ。筆記か、筆記なのか?!
マジでアヒルちゃん覚悟な感じなのに。 /胸を張って

先入観って恐いねw
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/44-2bed200d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
