--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.06.06

ありがとう

昨日の、感情に流されたブログに、コメとかメールしてくれて本当に嬉しかった。ありがとうww
あのあと、部の父母の人から電話が入った。
『なんで、来ないの?』って。急に帰った事を心配してくれてるみたいだった。
最後なんだから、後悔するよ。ってずっと言われてた。
それでも、気分が乗らなくて「いいです、いいです」しか自分言えなくてそれでも誘い続けてきたので
でも最終的には「私は行きたくないんです。ごめんなさい」って言って、すごく謝っていた。
わざわざ、自分のために電話をかけてきてくれて、申し訳なかった。
自分はこんなことで相手にされるほど、必要ない人間なのに、そこまでしてくれる事が嬉しかった。
今日、部長さんに
「●●って何で来なかったの?誰が嫌だったの?」って聞かれました。
自分では押し殺しているつもりだったけど、やっぱり表面にでてたみたいで、
そのとき「強いて言うなら、自分かな」って笑って流したけど、聞いた彼女は訝しがるような表情だった
自分が回りにどんなに迷惑をかけてるのか、少し自覚した。
やっぱり、苦しくても他人に合わせることは必要だよね。
せっかくみんなが一致団結して、一つの事を成し遂げようとしてるときに、自分は大人じゃなかったなって思った。ガキだったな、って。
自分で思うには、自分は周りに比べて随分大人だと、勝手に思っていた。
そういう自分への過信とか、無駄に重いプライドとか、捨てなきゃいけないと思った。
この重い足枷を外せば、もっと心は自由になるのかな・・・?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/43-4855f37a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私にはね、うまいこといえないんだ。
皆みたいに素直に応援できないし、応援したら、自分はどうなんだ、って思っちゃうから。滝岡さんのことを否定はできないし、かといって肯定も素直にできない。一人一人考え方も違うから、そもそもがどうこういえるものでもないしね。私も、がんばらなきゃいけないと思う。だけど、がんばりたくないと思う。そもそも、私はがんばってなかったのかな?って、周りから見て、私はがんばっているように見えなかったのかな?って、いろいろ考えてる。ごめんね、うまいこといえない。だけど、滝岡さんは滝岡さんで自分の思うようにやってね。じゃ、変なこと言ってごめんね。
Posted by HARU at 2005.06.06 21:53 | 編集
ありがとーww私自身、あのあともいろいろ考えて、自分自身で楽しくやってみようと思った。もっと、安直に。
コーチと目が合うの嫌だから、夜練はもういかないとか、父兄の取り組みにはもう首を突っ込まないとか。とりあえず余計な波は立てないように頑張ってみる。
ひとりで帰った次の日、友達に帰りたかったから帰ったって言ったら「あんたのその性格、いいと思う」って皮肉たっぷりに笑われ言われたけど、もうそういうことも気にしない。
練習は楽しいから、とりあえず頑張ってみる。HARUちゃんも色々私よか、大変そうだけど、お互い頑張ろう。
Posted by 滝岡 at 2005.06.08 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。