--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.02

。。。(o_ _)oドテッ

低迷気味の滝岡ですー。
何が低迷気味かって?全てがですよ、全てが。
もう全てがイヤーww (;´Д`A ```
学校休みたいー。 全てを放棄したいーww

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

HARUちゃんのブログを読んで衝撃を受けたんですが、ありえない事ばかり書いてありましたね。
つうか褒めスギ、ありえん。こんな短気のただの馬鹿に。
つうか、キレても恐くないっすよ、いつも何かに腹を立ててるからww /それも恐い

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

いま、アタック№1見てるんですけどー。
展開早すぎっしょ?!
なに、大阪の高校優勝候補だったのに、一人怪我したらパタって負けちゃったし。
優勝候補じゃなかったの? (´=Д=`;A) ??
九州弁の人もすぐ負けたし、決勝は神奈川とでしょ?
あまりにも展開急ぎすぎでしょ!!
これはバッシングくるわ。 ちょっと適当すぎですね /苦笑
ってか、アタック№1のカッコイイ「バシーン」ってのは、アタックじゃなくてスパイクだそうですね・・・
じゃぁ、「アタック№1」じゃなくて「スパイク№1」だよね・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/41-9d29eea9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お初です。どもコンバンワぁ。滝岡さんのブログは更新早いッスねぃ!!?垂れ流しは絶対にしないんでご安心を。でも見たかったなぁ過去のブログも!!私の事なんていっぱい書いてあったんじゃないの??(笑
ときどき覗きにくるんでヨロシクっす。
Posted by 水城 at 2005.06.03 20:22 | 編集
マジで、URLの垂れ流しはダメッスよ・・・。
更新はよーく見てみると、一ヶ月に三回とか恐ろしいところもあるんですが、一応これからは真面目にやっていきますよ、真面目に /ニヤリ
これからもョロです★
Posted by 滝岡 at 2005.06.05 12:09 | 編集
大丈夫?滝岡サン。
あんま落ち込まないでよー
俺まで泣きたくなるじゃん。
もらい泣きしやすいんだよ。
何かあったらすぐ相談してくれぃ。
いつでも聞くよ、愚痴。
Posted by 滝岡 at 2005.06.05 23:19 | 編集
すいません・・・ι
下のコメ、俺です。
何でNeme、滝岡にしたんだろ……?
Posted by 秋彦 at 2005.06.05 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
