--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.01

衣替え♪

6月ですねー。今日は衣替えでした。(●´∀`●)∩
みんなの制服がクリーニングしたての真っ白で教室が眩しかったよ ww
HARUちゃんがブログに来ていらっしゃったので、はわわわ・・・ な感じですが、 /どんな感じだ
とりあえずいつものように書き込みー。

今日は家庭学習日です。一時五十分からこの日は私の天下ww
帰ってきてからPCの前に 貼・り・付・け
時間もったいねー! と自分で思う。
いま、母親が私の部屋で熟睡中なんですわ。
夜勤明けでマジで鬼のようなんですわ。起こしたらコロラレルんですわ

自分の部屋に入れない → 勉強道具とれない → PC → あとで死を見る

悪循環 d((o゚c_,゚o))b ww
まぁ、どうしましょww

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

この間から部活の最後の追い込みで朝練が始まった。
あさ、激眠い!! (;´Д`A ```
六時四十五分に友達と待ち合わせですわww /氏
ただ、放課後より朝の方が自由にできるし、動けるんですわ。
いかねぇ手はねぇ。中体連まであと少しだし。 d(ゝ∀・*)
ぶっちゃけて、やる気ナッシングな方から部で2~3位を争ってるんですけどね /笑
部内いちの外周マニアですからっ! 外周だけは一番ですからっ!
切ないね、そんなの。 /爆笑・半泣き
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/40-a5008776
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
