--.--.--

スポンサーサイト


2004.12.24

クリイブ

今日はクリイブ・・・。
『クリスマス・イブ』をクリイブって略すの初めて知った(昨日ラジオで)20041222053709.gif

なんかャな略し方・・・20041222053555.gif
     ↓使ってるし
今年のクリイブはなんか遊ぶ予定だったのに、学校で講習会があって全部潰れた・・・。
講習が無かったトモダチは遊びに出かけたっていうのにさ!20041222053634.gif

・・・来年は受験で絶対ガッコだというのに・・・
なんか不満だぞ、趣味の時間もそんなに無いしさ。(・・・最近萌えてなぃ(凹))
まぁ、最近「萌える時間→PCでHTMLいじり」になったからだけど。
頭の反応が遅くなって小説書く意欲も薄れ気味・・・(最悪・・)
あ、でもクリイブ(←また使ってる)ネタがいけるな、もったいないな、一年に一度だし。
ちょうど今、MDで聞いていたバンプの『スノースマイル』ってミムユタぴったりじゃないですか!

**冬が寒くってほんとによかった
    キミの冷えた左手をぼくの右ポケットにお招きするための
                     この上ないほどの理由になるから**

**雪が降ればと口を尖らせた 思い通りには行かないさ
        落ち葉を蹴っ飛ばすなよ 今にまた転ぶぞ
                 何で怒ってるのに 楽しそうなの?**

**二人で歩くには少しコツがいる
    キミの歩幅は狭い 出来るだけ時間をかけて景色を見ておくよ
                 振り返る君のいる景色を**

**ホラ夢物語叶う前に 笑顔は 君がくれる  ・・そんなの分かってる**


キャ~!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ミムユタじゃん!三村くんと豊ちゃんじゃん!しかも私の好きな三村→豊視点じゃん!
もともとバンプの歌い方とか好きだったんだけど、イイね、『スノースマイル』
私のクリスマス・イヴは信史君と豊ちゃんがいちゃついてくれていればお腹一杯です。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/4-5ac94852
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
