--.--.--

スポンサーサイト


2005.05.31

公開?

今日からオフラインの友達にブログのURLを教えることになった。
それに伴って、記事大幅削除www
え、だって・・・・

見せられないものが多すぎるんだもんww
ゴメーンナ /ハロ風 (;´Д`A ```

いや、ちょっとヤバめの記事も残してあるかも?? /アハ
オフラインで会う人に見せるには、ちょっと低俗な内容だったんでね・・・ (;´Д`A ```
HARUちゃん、秋彦さん、水城さん・・・ /漢字わからん・・・。
にしかURL教えないつもり、垂れ流しにしないでねぇ・・・ /困るから
低俗な内容だしねー。 同人街道まっしぐらですからねー。
あ、HARUちゃんは違う世界のお方でしたねー /苦笑
知らない語句はシカトこいて下さいww 宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
あー、でも無意味に緊張するわぁ~。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/38-60bb5c06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうもどうも、見ましたよ。HARUですvv大丈夫、垂れ流さないから!!安心をし。あーあー、消しちゃったのね、いろいろと。見たかったなぁ(ニヤニヤ)あ、あれか!?HARUのことも書いてたとか。ひゅー(降下)ま、いいんだ、別に。ではでは、またね。
Posted by HARU at 2005.06.01 15:03 | 編集
初コメThank youww (●´∀`●)∩
垂れ流さないでくれてアリガトですww。
HARUのことはかいてなかったけど、いろいろ愚痴ってたかなぁ、、、。クラスのうるさい人のこととか。 /ニャリ
とりあえずは全削除の方向でww
これからもよろーです。 HARUのブログにもカキコしたいんだけど、IDがどうやらこうたらで・・・。 私MSNユーザーじゃないのでね。
Posted by 滝岡 at 2005.06.01 16:49 | 編集
どうも秋彦デス。
いつ見ても滝岡さんの文は面白いですなぁ(笑
垂れ流しはしませんぜ、安心して下せぇ。
愚痴か……俺も最近溜まってるなぁ
Posted by 秋彦デス at 2005.06.02 00:15 | 編集
カキコども~゚ヽ(´∀`。)ノ゚
いやいや、面白くないっすよ・・・。ヤバスギっす。
沢山の目に触れる可能性があるってことをALL無視してますからね・・・。
愚痴はどっかにぶつけるに限りますね。機会があればここにもドゾー。
Posted by 滝岡 at 2005.06.02 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
