--.--.--



2005.05.28

ふざけてる★

ちょっと、キレた。
中学三年生で、あと三週間で部活引退で、今日とか練習試合だった。
そこまでは良い。別に普通。
だけど、今日の話し合いで新しくみんなでユニフォームを買おうとか言い始めた。
なに言ってんの。
あ・と・三・週・間・で・す・け・ど・?
うちらあと三週間ですよ?三週間で引退ですよ?
ユニフォーム一万円しますよ? /ヘタしたら。
ベスト8が居て、Bクラスで3位がいて、さらに全国レベルの子が入ってきて・・・
調子に乗ってるでしょ?!
今日とか、新人戦で負けた学校に二年生出して圧勝しちゃったのが問題だったな・・・。
『県大会行ったら必要でしょ?!』
あて。 行かねぇ、っつうの。 [電柱]´,_ゝ`)  フ゜ッ
部長様と全国様で2つ取ったとしても、あとヒトツは?
完全にいけるわけじゃないのに、何を言っておられるのでしょう?
金・の・無・駄・だ・っ・つ・う・の

今日私なんか、
監督「●●~。お前今日・・・」
私「嫌です。」

「絶対嫌です。」

って言ったら出なくて済んだし☆
やる気ないのコーチも了解済みだからww
つーか、なんでこんなにもやる気を失ったかって言うと、コーチのせいだから。
あ・は・は・w

明日大会かよ・・・ やってらんねぇ・・・

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/37-88eac70c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
