--.--.--

スポンサーサイト


2005.05.24

hey!凡。

最近平凡な毎日が続いています。
いつものように学校いって、部活やって、勉強して、テレビ見て・・・。
寝ると、いつの間にか朝で。。。
つまらなMAXですよね。こんな生活。
ってか何をすれば楽しくなるんだろう??
中だるみ・・・ してる場合じゃないだろう受験生!!でもって生徒会役員!!
なんか気合はいらないんだよねぇ。毎日がほぼ同じことの繰り返しだし。
今なんてテスト勉強ばっかりで、同じような問題を何十回と解いてるうちになんだかアホらしく思えた
なので、もう投げやり /笑
だれか何か刺激を下さい。毎日を楽しくして下さい!
恋でもしてりゃ、毎日楽しそうだけど、私の好きなひと、8年前にこの世からいなくなってしまった。
ほかに好きな人も出来そうにない。
もう私、人間として、ダメかも。 /笑
結婚もしたくないし、子供も産みたくないと思うし。
こういう奴がいるから少子高齢化が進むんだよ。 /殴
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/36-a12661b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
