--.--.--

スポンサーサイト


2005.05.22

変えちゃった

テンプレートを変えちゃいましたww
共有テンプレートをあさるの結構好きなんですけど!
表示に時間がかかるんですよね。
選択して、プレビューで表示されるまでが。
短気な私はイライラ。 FC2ユーザーの皆さん、そんなことはありませんか? /笑

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

昔は色変えたり、わざわざ「あいうえお」を「ぁぃぅぇぉ」と打っていたり。
いろいろ手を尽くしていたのに最近は一色単調。
まぁ、またそれもいとをかし。 (←最近の口癖)
これを大人になったというのかしら?
否、婆臭くなったというのだろう。
テンプレートだって、あんな可愛いもんから大人しめのだし。
服はクロ系だし。 /関係ある?

そういえば、小学生のころから一人娘のわたしに母は
「もっと明るい色の服着なさいよ、せっかく女の子なんだから」
って言ってた。 大人になったら着れないから、って。

でも、すっげーショッキングピンクの服着ているオバさんだって居るじゃないか! /別格か。。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/35-86e08cd9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
