--.--.--

スポンサーサイト


2005.05.14

修学旅行!

修学旅行から帰ってきたよぉ~ (●´∀`●)∩

北海道二泊三日の旅★

中学校最後の研修で超楽しかったww

北海道はいいねぇ! 住みたいっす!!

食いモンは旨いし、でっかいし、自然はきれいだし!!

だれか北海道ラヴァーはいないかな? /笑 一発で北海道に惚れちまったよww

特に気に入ったのは小樽の街並み!!

古くて、味があって・・・ 建物ひとつひとつが良いカンジ★

歴史的建造物とか多いし・・。 知り合ったおっちゃんもすごいイイ人だった!

フランス帰りの画家らしくて、昔はすっごいモテてたとか。

英語・フランス語・トルコ語ぺらぺらなんだって!

レトロ系のブーツとか帽子とか・・ 本当にフランスにいてもおかしくないような格好してたし。

小樽の街並み(車道)を愛馬イザベル背に乗って回る一時間半はすごく良いカンジだった!

でも昼間車道で馬に乗ってるって結構騒ぎになって、超恥ずかしかった。

いろんな人に写真取られたし・・・ /苦笑

でも、ナンダカンダいって楽しかったナァ!!


白い恋人も手に入れたよww
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/32-e570b56f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
未だにワシの周りをフレンチブルちゃんがうろちょろしている幻を見ます。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そのせいでしょうか。きみまろをメモるような奇行は。。。

ところで修学旅行が北海道とは豪華ですな!とんと昔の世代なんで今ってそんななの?!って感じです。

私は当時バンドをやっていて、ライブの日と重なるという事と、修学旅行に行かないとお金が帰ってくるという言葉に釣られて「夜中になると気分が悪くなる」という意味不明!?な理由をつけて行かなかったのです。

そのおかげでギターを買い、違う思い出を沢山つくりました。

でも北海道なら行ってもよかったなぁ~(=´▽`=)
Posted by まめタム at 2005.05.15 17:53 | 編集
修学旅行、いいですね♪
私も10月に修学旅行です
でも、奈良とかその辺なんで・・
北海道とは大違いですねぇ
あぁ、白い恋人が食べたいヾ(’▽ ’  )オイッ
Posted by みく at 2005.05.19 19:15 | 編集
書き込みありがとうございますw
幻を見るのですか・・・ 重症ですね /笑
うちの近所でよく散歩しているフレンチブルちゃんとセレブを見ます・・・ /笑
可愛いナァ・・・ww (・∇・`〃 )

修学旅行は楽しかったですよ!もう一回行きたい!
中学生なんで、先生がうるさくて・・・
「部屋でモノ食うな」とか
「部屋の人意外、人入れんな」とかうるさかったですがALL無視ですよァ '`(ノ∀`)

ギター買うなんてカッコイイですね!
バンドとかやっていたんですか??
Posted by 滝岡 at 2005.05.21 13:12 | 編集
コメントありがとうございましたww
修学旅行いいですね♪
私はもう終わった身なので /笑 羨ましい限りです。
白い恋人美味しかったですよ! ただちょっと高かったかなぁ?
54枚入りで3000円と消費税だったから・・・
大体小遣い1万以内って少なすぎですよね。無視ですけど。
奈良もいってみたいですwww
Posted by 滝岡 at 2005.05.21 13:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
